恋愛情報『男性に聞いてみた!実は男性ウケしている「女子のお悩み」』

2020年6月18日 22:40

男性に聞いてみた!実は男性ウケしている「女子のお悩み」

目次

・1.プヨプヨの二の腕
・2.大きいお尻
・3.低身長
・4.八重歯
・おわりに
男性に聞いてみた!実は男性ウケしている「女子のお悩み」


こんにちは、コラムニストの愛子です!

女の子が真剣に悩んでいることでも、男性から見ると「そこがカワイイのに」と思うことがあるそうです。もしかすると、あなたが悩んでいるポイントこそ、男性に愛される要素なのかもしれません。

そこで今回は、多くの女性が悩みがちなことで「そこがカワイイのに」と思うことを、20代男性に聞いてみました。

■1.プヨプヨの二の腕

「女の子は二の腕痩せたいってよく言っているけど、男からみたら細すぎるよりちょっとプヨプヨしているほうがカワイイのにって思う」(25歳/男性/飲食店)

二の腕のやわらかさは、バストのやわらかさと比例するなんてウワサもありますよね。だからなのか、引き締まった細い二の腕より、ちょっとプヨプヨしているくらいのほうが好きという男性はわりと多いです。女性からするとあと少し痩せたいと思うくらいの二の腕が、男性からは人気のよう。ウエストさえ引き締まっていれば、あとは少しくらいふくよかでもOKという男性意見も多いものですよ。


■2.大きいお尻

「お尻が大きいのがイヤだっていう女の子が多いけど、お尻はある程度大きいほうがセクシーだし、絶対ペタンコのお尻より魅力的だと思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.