恋愛情報『意外に好きな人が多い!「ペアグッズ」を欲しがる男性の本音』

2020年6月18日 23:00

意外に好きな人が多い!「ペアグッズ」を欲しがる男性の本音

目次

・1.彼女を思い浮かべたい
・2.一緒にいる気分を味わいたい
・3.自分のことを思い出してほしい
・4.はじめの想いを忘れないでほしい
・おわりに
意外に好きな人が多い!「ペアグッズ」を欲しがる男性の本音


カレがペアグッズを欲しがってくれたら嬉しいですよね♪

こんにちは、ライターのともしどです!

ペアグッズといえば、「リング」、「マグカップ」、「キーホルダー」など、様々なものがありますね。

男性に「ペアグッズについてどう思いますか?」と尋ねてみたところ、「けっこう好きですよ」という人が多いことがわかりました。

そこで今回は、ペアグッズを欲しがる男性の本音についてご紹介させていただきます!

■1.彼女を思い浮かべたい

「彼女とお揃いのものを持っていると、それが目に入ったときに彼女の存在を思い出せますよね。だから、ペアグッズは『頻繁に使うもの』を選ぶようにしています。一押しは温かみのある『マグカップ』です。」(SE/28歳/男性)

彼女のことが好きで好きでたまらない男性は、「いつでも彼女のことを思い浮かべたい」と思うのでしょう。愛情に溢れていて素敵ですね!

相手のことを考えれば考えるほど、想いは高まっていくもの。お互いの気持ちを繋ぎとめておくためにも、カレがペアグッズを欲しがったときには、恥ずかしがらずに喜んで乗ってあげてください♪

■2.一緒にいる気分を味わいたい

「ペアリングとかペアネックレスのように毎日身に着けるものは、彼女の分身みたいに感じられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.