恋愛情報『こそっとアピール!周りにバレないように彼にアプローチする方法』

2020年6月19日 06:40

こそっとアピール!周りにバレないように彼にアプローチする方法

目次

・1.常に笑顔で話しかける
・2.パーソナルスペースを狭めにとる。
・3.「実は・・・」と2人しか知らない秘密を作る。
・4.相手の小さな変化に敏感に反応する。
・おわりに
こそっとアピール!周りにバレないように彼にアプローチする方法


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

もし、気になる男性がいるとしたら、ドンドンと積極的に攻めたい!という女性もいると思います。

ですが、その相手が職場や学校、サークル内の人となると、、仕事仲間だったり、学校、サークル内だとしたら、周囲の目が気になってアピールしにくく感じることも。今回は、周りにばれないように気になる彼にアピールする方法について、4つお伝えしていきます。

■1.常に笑顔で話しかける

まずは基本中の基本。常に笑顔で挨拶したり、話しかけたりしましょう。やはり笑顔は恋愛において最大の武器です。

心理学でも、笑顔を見せる人は自分自身の魅力を1.2倍に引き上げると言われています。笑顔で挨拶をするというのは自然な行為ですし、周りからバレることもありません。

常に笑顔で彼と接することで、あなたへの印象も確実に良くなっていくはずです。

■2.パーソナルスペースを狭めにとる。

誰でも人は無意識に心理的な縄張りを作っています。

恋人の距離、友達の距離、他人の距離など・・・・・・。話す内容や抱く感情は違いますよね。そして、その相手との関係性にあった、物理的距離をとるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.