恋愛情報『彼との初デート!男性をキュンとさせる「待ち合わせテクニック」』

2020年6月19日 13:00

彼との初デート!男性をキュンとさせる「待ち合わせテクニック」

目次

・1.デートの前にヘアサロンに行く
・2.ギャップ萌えを狙う
・3.「カレのため」ということをアピールする
・4.笑顔をつくる
・おわりに
彼との初デート!男性をキュンとさせる「待ち合わせテクニック」


こんにちは、ライターのともしどです!

初デートでは“照れ”や“人見知り”が発動して、待ち合わせで気まずい空気になってしまうこともありますよね。でも、その空気を引きずってしまったら、カレに「今日のデートは微妙だったな・・・」と思われてしまいかねません。できれば会った瞬間に良い印象を持ってもらいたいですよね。

そこで今回は、「初デートの待ち合わせでカレをキュンとさせる方法」についてリサーチしてきました!

■1.デートの前にヘアサロンに行く

「美容院帰りの女の子って、めっちゃ可愛くなってますよね。髪がしっとりしてて艶っぽく見えて、ヘアセットもばっちり。その姿を見て一目惚れしたこともありますよ(笑)。」(大学生/21歳/男性)

美容室に行ったあとの女性は、可愛さが120%になっているのだとか。たしかに、美容院に行けば、美容のプロがヘアセットまで含めて可愛く仕上げてくれるはずです。

勝負デートのときには、「カレに可愛いと思われたい!」ですよね。「最高に可愛いときの自分」をカレに見てもらいましょう♪

■2.ギャップ萌えを狙う

「ギャップがあると、『お!?』って興味を引かれるよね。たとえば、ちょっと地味っぽい女の子が、大人っぽいファッションで来たら気になるでしょ?男はギャップ萌えに弱いと思うよ。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.