恋愛情報『もしかしたら勘違いかも?「酔って電話してくる男友達」の心理』

2020年6月19日 15:00

もしかしたら勘違いかも?「酔って電話してくる男友達」の心理

目次

・1.恋愛感情がある
・2.仲のいいカップルを見て
・3.寂しくて
・4.気を使わないでいい相手だから
・おわりに
もしかしたら勘違いかも?「酔って電話してくる男友達」の心理


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

男友達が突然、酔っ払って電話をしてきた。他愛のない話で、なぜ私にわざわざ電話してきたのかわからない・・・・・・。これってどういう気持ちでしているの?もしかして私のこと好き?と、いろいろ考えてしまうかも知れません。

そんな困惑気味のあなたに、今回は、酔っぱらって電話してくる男友達の心理について、お伝えしていきます。

■1.恋愛感情がある

あなたが「もしかして」と思ったように、実際にあなたに恋愛感情を抱いているかもしれません。

普段シラフでいるときは、恥ずかしかったり、友達関係を壊すことが怖くていえないけれど、飲んで酔っぱらっているからこそ、気が大きくなって電話してきているのかもしれませんね。

もし「恋愛感情がある」のなら、普段から控えめながらのアピールや兆候があるかもしれません。あなたと目が合う瞬間が多かったり、気が付くと近くにいたり、もしかして好きと思えるような言動があったりと・・・・・・。そんな男性の心は、とてもナイーブなのです。

■2.仲のいいカップルを見て

周囲のラブラブ話を聞いたり、仲のいいカップルを見せつけられて、なんとなく人恋しく、女性と話したくなった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.