恋愛情報『大切にしてくれる!「彼女に尽くす系男子」と付き合うメリット』

2020年6月19日 22:00

大切にしてくれる!「彼女に尽くす系男子」と付き合うメリット

目次

・1.迎えに来てくれる
・2.気が利く
・3.彼女の優先順位が高い
・4.心配してくれる
・おわりに
大切にしてくれる!「彼女に尽くす系男子」と付き合うメリット


彼氏が自分のために尽くしてくれたら嬉しいですよね♪

こんにちは、ライターのともしどです!

円満そうなカップルに取材をさせていただくと、決まって彼氏さんから「優しさ」がにじみ出ています。また、そういうカップルは彼女も幸せそうな顔をしているんですよね。

そこで今回は、「彼女に尽くす系男子」のメリットについてリサーチしてきました!

■1.迎えに来てくれる

「片道70キロくらい離れているところに住んでいる彼氏と付き合ってたんですが、デートの度に必ず送り迎えをしてくれましたね。」(29歳/受付/女性)

車で70キロの道のりは、高速に乗ったとしても1時間程度かかります。それにもかかわらず、送り迎えをしてくれるのはすごいですよね。

また、そういうタイプの男性は、他のことに関しても彼女に尽くしてくれるのだとか。何か一点でも尽くす行動を取れる男性は、他の部分でも同じだけ尽くせるということなのでしょう。

■2.気が利く

「接していて『この人は気が利くな』と思う男性は、私のために尽くそうと頑張ってくれている人なんだと思います。気を利かせようと意識して行動しないと、なかなかできないことだと思いますからね。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.