恋愛情報『恋愛を後回しにしがちな「意識が高い系男子」の攻略法』

2020年6月19日 22:40

恋愛を後回しにしがちな「意識が高い系男子」の攻略法

目次

・1.彼の経験していないことをする
・2.彼の癒しになる
・3.自分の興味のあることに打ち込む
・4.理論的に話を進める
・まとめ
恋愛を後回しにしがちな「意識が高い系男子」の攻略法


「意識が高い人」とは、多くのことに興味関心を持ち自分を高めようという気持ちが強く、実行力のある人のこと。

過剰に自分を大きく見せようとして内面や能力が伴っていない「意識高い系」とは違い、本当の意識が高い人は、頭もよく行動力があり性格の良い人が多いです。正に彼氏にするにはぴったりのタイプ!しかしこの意識が高い男子と恋愛をするのはちょっぴり大変。もともと男性は女性よりも恋愛の優先順位が高くはありませんが、いろいろなことに真剣に打ち込む彼らは、特に恋愛を後回しにする傾向があります。

そこで今回は、そんな意識高い男子の攻略法をまとめてみました。

■1.彼の経験していないことをする

彼は、物事に対しての興味関心が高く常に新しい情報を求めています。そのため、刺激のない相手には遅かれ早かれ飽きてしまうでしょう・・・。そうならないためには、彼が知らないような情報や経験をすることが大切です!いつしかお互いを高めあうことのできるパートナーとして認めてくれるかもしれません。


■2.彼の癒しになる

色々なことに挑戦し、日々頑張り続ける彼も落ち込むことはあります。そんなときに、お母さんのように優しく受け入れてあげれば、心身共に癒してあげることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.