恋愛情報『「ちょっと辛くなってきた...」別れるべき遠距離恋愛の特徴』

2020年6月19日 23:00

「ちょっと辛くなってきた...」別れるべき遠距離恋愛の特徴

目次

・・会いに行くのが面倒になる
・・恋人の優先順位が下がってきた
・・交通費が気になり出す
・・遠距離が終わる目途がない
・・会ってもケンカが増えてきた
・最後に
「ちょっと辛くなってきた...」別れるべき遠距離恋愛の特徴


“距離なんて大好きな彼となら乗り越えられる!”そう思って始めた遠距離恋愛から数年・・・。あなたは今、幸せですか?今後も彼と仲良くやっていけそうですか?今回は別れるべき遠距離恋愛の特徴について考えてみました。今の恋が辛くなってきた・・・という女子、必見です!

■・会いに行くのが面倒になる

「会いに行くのが面倒になってきたら冷めてる証拠だと思う。俺は『こっちに来てくれないなら会わなくてイイや・・・。』みたいに思い始めて別れることにしたよ。結果、今は新しい彼女とラブラブだから良かったと思ってる!」(24歳/損保/男性)

遠い距離でも会いに行きたいと思うのが恋愛している証拠ですよね。それを『面倒くさいな・・・』なんて思うようではもう破局のカウントダウンかも・・・。疲れてても、遠くても、大変でも会いたくなる人と恋愛した方が幸せでしょうね。

■・恋人の優先順位が下がってきた

「連休を彼とのデートより友達との旅行にあてたいと思った時、もうダメだなって思った。離れてる間に徐々に彼よりも大切なモノが増えてきちゃったんだよね・・・。遠距離は彼を一番に思わないとやっていけない気がする」(25歳/商社/女性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.