恋愛情報『幸せになる!まじめな「実直系男子」が彼女を大切にする理由』

2020年6月20日 06:40

幸せになる!まじめな「実直系男子」が彼女を大切にする理由

目次

・1.偏りのない恋愛観を持っている
・2.とにかく一途に想ってくれる
・3.デートの時間を大切にしてくれる
・4.すぐに心を開いてくれる
・おわりに
幸せになる!まじめな「実直系男子」が彼女を大切にする理由


「この人、まじめな人なのかも」から始まる恋愛はどうでしょう?

こんにちは、ライターのともしどです!

恋愛的な視点で男性を見ると、ちょっと陰のある“やんちゃ”な男性は魅力的に見えやすいと思います。まじめな男性を「優しい人だけど男らしさに欠けるかも・・・」と敬遠したことのある人も多いのではないでしょうか。

しかし、取材を通して「まじめな人は女性を大切にしている」と感じており、そういう男性と付き合ったほうがしあわせなのではないかと感じることが多々あります。

そこで今回は、まじめな「実直系男子」が女性を大切にする理由についてリサーチしてきました!

■1.偏りのない恋愛観を持っている

「まじめで誠実な男子には、邪念がないんですよね。それなので、恋愛観に偏りがなく、シンプルに普通の恋愛をしようとしてくれます。『彼女と仲良く楽しくいられればそれでいい』みたいな感じですね。」(美容部員/25歳/男性)

まじめな男性は、いい意味で「普通」なのだとか。それなので、波風が立ってばかりの恋愛にはならず、穏やかな関係を築けるようですね。カレの挙動ひとつで悲しい思いをすることがほとんどないというのは、彼女の立場としては嬉しいことではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.