恋愛情報『横並びがポイント!カウンター席で彼をドキッとさせるコツ』

2020年6月20日 07:40

横並びがポイント!カウンター席で彼をドキッとさせるコツ

目次

・・メニューを一緒に覗き込む
・・左側(彼の利き手の逆側)に座る
・・「ひとくちちょうだい」
・・立ち上がるときに彼の肩に触れる
・おわりに
横並びがポイント!カウンター席で彼をドキッとさせるコツ


もうちょっと彼との距離を縮めたいけれど、なかなか告白してもらえない・・・・・・。いい感じの彼との関係をもう1歩進めたいと思ったとき、どうしたら進展できるのでしょうか。そんなときにぜひ試して欲しいのが、横並びのカウンターでのデートです。今回は、元バー店長の筆者が「カウンターで彼をドキッとさせるテクニック」について解説します。

■・メニューを一緒に覗き込む

「何にしようか」と一緒にメニューを見るときに、肩が触れそうな距離で見ると男性は間違いなくドキドキします。固定の椅子だと動かせませんが、可動式の椅子ならなるべく自然に彼の近くに椅子を寄せて座るようにしましょう。

カウンターだと目を合わせなくていいのでリラックスしやすいのですが、それだけでは不十分です。メニューを見るだけではなくたまに彼の目を見て「これ頼んでもいい?」などと聞くと彼もドキッとするはず。会話の途中で何度か目を合わせるのがポイントです。

■・左側(彼の利き手の逆側)に座る

カウンターで座るときは、彼の左側をキープしましょう。男性には女性を守るために利き手を自由にしておきたい本能があると言われています。ですから、利き手と逆側に座ることで彼がリラックスして、口説きやすくなるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.