恋愛情報『彼の行動をみて、あなたの愛され度をチェック!』

2020年6月20日 08:40

彼の行動をみて、あなたの愛され度をチェック!

目次

・1.日頃から彼の優しさを感じる
・2.あなたを優先してくれる
・3.ダメなことは叱ってくれる
・4.将来のことを考えた発言をしてくれる
・おわりに
彼の行動をみて、あなたの愛され度をチェック!


最近彼からの愛情表現が少なくなってきた気がする・・・。以前までは「好きだよ」「ずっと一緒にいようね」なんてたくさん言ってくれたのに。彼から愛されているのか不安!!

時が経てば交際当初のような初々しさや、ラブラブカップルのようなやりとはだんだんと少なくなってきてしまいます。そんな中、彼の愛情を確かめるには、日々の行動をしっかり見ておくことが必要です!

今回は一緒に、彼の行動で愛され度チェックをしてみましょう!

■1.日頃から彼の優しさを感じる

「ヒールの時は必ず『足痛くない?』って聞いてくれる!」(21歳/学生)

「バイトとかで夜遅くなると『気を付けて帰るんだよ』って必ず連絡をくれる」(20歳/学生)

男性は大好きな女性ほど大切に扱います。車道側を自分が歩いたり、上りエスカレーターでは自分より前に立たせたり、彼女の身の危険を少しでも減らすために自然と動いてくれるもの。また、深夜の長電話、急な予定変更にも優しく対応してくれることは、「彼の優しさ」だけではなく「あなたへの愛情」も示しています。


■2.あなたを優先してくれる

「一人暮らしの彼はいつも節約とかして貯金したお金を、私のプレゼントとかに使ってくれる!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.