恋愛情報『「彼女のことが大好き!」幸せ愛され彼女の特徴』

2020年6月20日 21:00

「彼女のことが大好き!」幸せ愛され彼女の特徴

目次

・■感謝の気持ちを伝える
・■頼るべきところは頼る
・■自分の好きなことに夢中になる
・■彼の話によく笑う
・おわりに
「彼女のことが大好き!」幸せ愛され彼女の特徴


彼から愛されている女性は、総じて自信や魅力に満ちた印象。彼氏がいても男女問わず「素敵だなぁ」なんて思われています。一方で、付き合う男性にことごとく都合のいい女認定をされて、尽くすだけ尽くして終わってしまう女性もいますよね。幸せいっぱいの愛され彼女にはいったいどのような特徴があるのでしょうか?彼女のことが大好きです!という男性に聞いてみました。

■■感謝の気持ちを伝える

「彼女のいいところは、“ありがとう”と“ごめんなさい”がちゃんと言えること。どんなに付き合う期間が長くなっても、奢ったり家まで送ってあげたりすると必ず“ありがとう”って言ってくれます。だから僕ももっと喜んでほしくなって、こまめにプレゼントを送ったり、サプライズをしたりします」(30代/金融)

いつまでも女性として扱われる彼女は、彼氏に感謝の気持ちを惜しまずに伝えます。付き合う期間が長くなっても、ありがとうをきちんと伝えること。
また悪いことをしたら「ごめんなさい」を言うこと。どんな関係になっても、人としての礼儀をいつまでももち続ける女性は、彼からも長く愛されるのです。

■■頼るべきところは頼る

「仕事ができて俺よりも稼いでいる彼女。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.