恋愛情報『気をつけて!男性が年上女子を「恋愛対象外」に認定する言動とは?』

2020年6月20日 22:00

気をつけて!男性が年上女子を「恋愛対象外」に認定する言動とは?

目次

・◆経験豊富アピールをしてくる
・◆いい女ぶってくる
・◆世話を焼きすぎる
・◆自虐ネタを言いすぎる
・おわりに
気をつけて!男性が年上女子を「恋愛対象外」に認定する言動とは?


気になる彼が年下だったなんて経験はありませんか?年下には興味のなかった女子が彼らに恋をすると、どんなアプローチをしたらいいのか戸惑ってしまうことが多いもの。そんなときこそ注意したいのが、間違った年上女子オーラを出してアプローチに失敗してしまう言動です。今回は年下男子から「恋愛対象外だ」と思われてしまう言動を紹介します。

■◆経験豊富アピールをしてくる

「恋愛のことだけじゃなくて、仕事でもプライベートでもなんでも『私のほうが詳しい』っていう話をされると冷めます。付き合ってもずっとそういう態度に付き合わされるんだろうなと思ってしまいます」(23歳/サービス)

「恋愛経験豊富ですっていう話は絶対やめたほうがいいと思います。生々しいし、自慢だと『過去の栄光?』って思ってしまいます」(25歳/IT)

気になる男子よりも長く生きているぶん、おいしいお店も楽しいデートスポットも彼よりたくさん知っているでしょう。でも、それを彼の前でひけらかしてお姉さんぶるのは逆効果。恋愛経験が豊富であるという自慢についてはただただ生々しく、聞いている人にとって苦痛でしかありませんので、くれぐれも語りださないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.