恋愛情報『男性が萎えてしまう!「ガッカリ女子」の共通点』

2020年6月20日 23:00

男性が萎えてしまう!「ガッカリ女子」の共通点

目次

・■女子力が高いと見せかけて実はズボラ
・■サバサバに見せかけて実は嫉妬深い
・■バリキャリに見せかけて寿退社願望がある
・■清楚に見せかけて実は男好き
・■付き合う前から「素」を見せておくのが大切!
男性が萎えてしまう!「ガッカリ女子」の共通点


いつも相手から告白してくるのに、いざ付き合うとフラれてしまう・・・。そんな悩みを抱えている女性はいませんか?付き合う前と後とでギャップがあり、男性を萎えさせてしまう「ガッカリ女子」。いったいどうして付き合った男性をことごとくガッカリさせていくのでしょうか?ここでは、実際に彼女に萎えて短期間で振ったという男性に聞いた共通点をご紹介します。

■■女子力が高いと見せかけて実はズボラ

「お洒落でメイクも爪もばっちりだった彼女。付き合って家にいったら、部屋が汚くて驚いた。外見だけは女子力が高いけど、生活ぶりは女子力が低いことを知ってガッカリ。期待していたぶん、落差がどうにもならずに別れました」(20代/不動産)

メイクやヘア、爪など外見はたっぷり磨くものの、実生活が乱れている女性はガッカリされてしまいます。男性は単純なところがあるので、「綺麗な人=いい人」「可愛い子=部屋も可愛い」と思い込んでしまう部分もあるのだとか。期待していたぶん、付き合い始めてから実際の部屋を目の当たりにして裏切られたような気持ちになってしまうこともあるようです。ズボラだと感じさせない見た目づくりも大切ですが、実際にズボラでない生活を心がけることも重要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.