恋愛情報『合コンで押さえるべき!座るべきモテポジションとは一体?』

2020年6月20日 23:40

合コンで押さえるべき!座るべきモテポジションとは一体?

目次

・1.気配り上手に見られたいなら
・2.意中の彼と接近したいなら
・3.自分に自信がある女性は・・・
・4.2次会は必ず隣をゲットしよう
・トイレの後がチャンスです
合コンで押さえるべき!座るべきモテポジションとは一体?


「合コンで出会いなんて・・・」と、あきらめていたあなた!実は、ちょっとした工夫で合コンの収穫って変わってくるんです。それは、「座席のポジション」。座る位置によって、彼へのアプローチ方法を工夫できますよ。今回、気になる相手からモテるために座るべきポジションについてお教えします!

■1.気配り上手に見られたいなら

合コンという決められた時間内で、いい女であることをアピールするためには、席は出入り口側の端っこにしましょう。入口に近いポジションは、必然的にみんなから注文を取る立場になり、飲み物や食べ物を配膳する係になります。また、端っこであれば全体を見渡せるため、グラスが空になったことやつまらなそうにしている方を見つけることも可能です。忙しいポジションですが、男性たちにあなたの気遣いを感じさせることができますよ。


■2.意中の彼と接近したいなら

合コンで、初めからこの人がいいなと目星をつけることができたのであれば、迷わず隣をキープしましょう。たとえ、店内がうるさくて話が聞こえにくい状況でも会話ができて、さらには耳の近くでふたりだけの特別な話も楽しめます。お酒などで、彼の警戒心がとけたタイミングを見極め、軽いボディタッチをまぜて一気に仲良くなりましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.