恋愛情報『ある日突然気になる人に!?男性は「こんなとき」女性を意識する』

2020年6月21日 06:40

ある日突然気になる人に!?男性は「こんなとき」女性を意識する

目次

・1.「他の男」といることに嫉妬したとき
・2.「近距離」でも嫌がられなかったとき
・3.「スネる姿」を見たとき
・4.思わず心配になったときとき
・おわりに
ある日突然気になる人に!?男性は「こんなとき」女性を意識する


今まで特に何とも思っていなかった女性のことを、男性はふとした瞬間に意識するようになってしまうこともあります。

女性のどんな言動を目にすると、ドキッとしてしまうものなのか、知っておくことは彼に目を向けてもらううえで大事でしょう。

そこで今回は、男性が思わず女子のことを「意識しちゃう」瞬間を紹介します。

■1.「他の男」といることに嫉妬したとき

「他の男性と楽しそうにしている姿を見て、嫉妬している自分がいると、好きなのかもなって意識しちゃいます。興味がない女性だったら、そんなこと感じないですからね」(33歳/男性/人事)

「嫉妬」は、その人のことが好きだからこそ起こる現象。自分が嫉妬していることに気づくと、気があることを自分でも認識し始めたりするものです。気になる男性の前で、あえて他の男性と親しげにして見せるのも、ひとつの手段としてはアリなのかも。ただ、やりすぎには絶対に注意してくださいね。


■2.「近距離」でも嫌がられなかったとき

「距離が近くなっても、嫌がる素振りが一切見られないと、俺のこと好きなのかなって、変に意識しちゃいます。嫌いな男が近づいたら、絶対避けるはずですもんね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.