恋愛情報『彼が来る前に一工夫!男性が思う「理想の」彼女の部屋とは』

2020年6月21日 07:20

彼が来る前に一工夫!男性が思う「理想の」彼女の部屋とは

目次

・1.自炊している感がある
・2.部屋にお花を飾る
・3.居心地の良さを優先
・4.「散らかっててゴメン!」とあえて言う
・おわりに
彼が来る前に一工夫!男性が思う「理想の」彼女の部屋とは


明日は大好きなカレとおうちデート。どうせなら「良い部屋だった」と好印象を持って帰ってもらいたいですよね。

お片付けをするのは最低限のおもてなし。もう少しだけ工夫して、カレの「理想の部屋」に近づけちゃいませんか?

そこで今回は、カレが喜ぶ「理想の」彼女の部屋について紹介いたします。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■1.自炊している感がある

「料理道具がいっぱい置いてあったり、冷蔵庫の中に食材がいっぱいあったら『おぉ~』って思うね。もしコンビニ弁当のゴミとかがたくさん捨ててあったら、ちょっぴりガッカリしちゃいます。」(25歳/営業)

やっぱり、料理を作ることができる女性って好印象。男性は普段から自炊しているような女性に憧れちゃうわけです。

とりあえず最初は自炊している「感」が出ていれば問題ありません。最低限の料理道具と食材は置いておくようにしましょうね。

■2.部屋にお花を飾る

「部屋にお花を飾っている子って、とってもきちんとしてそうだよね!あと女の子らしくってドキッとしちゃうかも。」(25歳/医療)

しっかりお世話をしている誠実さに加えて、可憐さまでアピールすることができる万能アイテム、花。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.