恋愛情報『やっぱり外見より中身?美人よりも付き合いたいと思える女性の特徴』

2020年6月21日 08:00

やっぱり外見より中身?美人よりも付き合いたいと思える女性の特徴

目次

・1.乙女っぽさがある
・2.気楽に話せる
・3.いいやつ
・4.頑張り屋さん
・5.口が堅い
・おわりに
やっぱり外見より中身?美人よりも付き合いたいと思える女性の特徴


「美人にはどうあがいても勝てない・・・!」と思ったことはありませんか?

しかし、「美人には勝てないなんて、そんなはずはない!人間は中身だ!」と思いませんか?すべてが顔で決まるなんて、なんだか許せない話ですよね。

そこで今回は、美人よりも付き合いたいと思える女性の特徴についてリサーチしてきました!

■1.乙女っぽさがある

「外見がきれいな女性はもちろんすきですが、それ以上に女の子らしい女性に惹かれますね。付き合っているときに『可愛い』って思えれば気持ちが長続きするので。」(大学生/22歳/男性)

外見はそれほどきれいなわけではないのに、なぜだかモテる女性も多いですよね。そういう女性の多くは、「女性らしい可愛さをもった女性」だったはずです。付き合う以上は、相手に女性らしさを求める男性が多いもの。カレをドキッとさせるなら、そうしたそぶりを見せるのもひとつの手ですね。


■2.気楽に話せる

「一緒に居るときに気を遣ってしまう女性だと、どうしても『合わないのかな』って思っちゃいます。付き合うなら、話しやすくて自然体で居られる女性がいいですね。」(大学生/21歳/男性)

この男性いわく、「“美人”と“話しやすい女性”のどちらと付き合うべきか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.