恋愛情報『大勢だといつもと違った気分に!みんなが笑顔になれるダブルデートとは』

2020年6月21日 08:20

大勢だといつもと違った気分に!みんなが笑顔になれるダブルデートとは

目次

・1.みんなでわいわいBBQ
・2.会話もはずむドライブデート
・3.アットホームに家飲み
・4.爽やかにスポーツを
・みんなが楽しめるプランを
大勢だといつもと違った気分に!みんなが笑顔になれるダブルデートとは
彼とふたりでデートするのも楽しいけれど、仲のいい友人カップルも交えてダブルデートするのもいつもと違った楽しみがありますよね。ただし、誰かが気を遣いすぎて疲れてしまうのはNGです。ここでは、友達とも恋人ともうまく楽しめるダブルデートのプランをご紹介しましょう。

■1.みんなでわいわいBBQ

初のダブルデートであれば、いきなりお店で改まって食事をすると、少し緊張してしまいますよね。ここで、おすすめなのがBBQ。屋外のすがすがしい雰囲気の中で、みんなで協力しながらBBQをすることで、自然とカップルの垣根を超えて仲良くすることができますよ。食材の買い出しなど、BBQの準備はそれぞれのカップルが行えば、ふたりの時間も楽しむことも可能。春夏の暖かい季節にはおすすめのダブルデートプランです。
冬の時期には室内で鍋パーティーなどに切り替えても良いですね。

■2.会話もはずむドライブデート

ダブルデートのとき、主に会話を楽しみたいという人は、ドライブデートをおすすめします。車の中という限られた空間の中では、自然と男女の会話がはずむでしょう。みんなの何気ない会話の中で、恋人の今まで知らなかった一面を知ることができるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.