恋愛情報『いつもにちょい足しで彼をキュンキュンに!?バックハグのテクニック4つ』

2020年6月21日 08:20

いつもにちょい足しで彼をキュンキュンに!?バックハグのテクニック4つ

目次

・■優しく包み込むように
・■ちょっと勢いをつけて
・■顔近づけてみる
・■遊び心をプラスワン
・■カレをキュンとさせたい人に
いつもにちょい足しで彼をキュンキュンに!?バックハグのテクニック4つ


カレを後ろから抱きしめるバックハグ!これにテクニックを足して、カレをもっとキュンキュンさせてみませんか?自分からハグするのは恥ずかしい・・・そんな人でもバックハグなら挑戦しやすいですよ。今すぐ真似したくなる、バックハグのプラスワンテクニックをご紹介します。

■■優しく包み込むように

後ろから優しく抱きしめるバックハグは照れ隠しにぴったり!いつもリード役はカレで、自分からハグすることに慣れていないという女性でもOKです。このとき、手はカレの腰にしっかり回して、優しく包み込むように心がけましょう。顔はカレの背中にうずめて、ぴったりとくっつくように。あなたの表情が見えないぶん、優しく抱きしめられたカレは「どんな表情をしてるんだろう?」と、悶々としてしまうこと間違いなしですよ。

■■ちょっと勢いをつけて

優しく包み込むバックハグもいいけど、ちょっと勢いをつけたバックハグでキュートに決めてみませんか?カレの背中に飛びつくように、軽くジャンプして抱きつくのです。大切なのは、カレを驚かせるために突然アクションを起こすこと。急に抱きつかれたら、女性でも思わずキュンとしてしまいますよね。カレもまさか彼女がハグしてくれるとは思っていないでしょうから、ドキドキも高まりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.