恋愛情報『ちょっと危険だけどメリットもあり!?彼に内緒で合コンに参加すると見えてくるもの』

2020年6月21日 09:00

ちょっと危険だけどメリットもあり!?彼に内緒で合コンに参加すると見えてくるもの

目次

・■改めて彼氏の良さを実感できる
・■男性の考えを勉強できる
・■マンネリを打破できる
・■彼氏が合コンに行くのも気にしなくなる
・おわりに
ちょっと危険だけどメリットもあり!?彼に内緒で合コンに参加すると見えてくるもの


付き合っている彼氏がいるのに、合コンに参加するのはタブー。・・・なんて思われがちですが、実は合コンに参加することで彼との愛を深めることができるともいわれています。「最近彼のよさがわからなくなってきた・・・」「好きだけどマンネリしがち・・・」なんて人は、彼に内緒で合コンに参加してみるのもありかも!?ここでは、彼に内緒で合コンに参加するメリットをご紹介します。

■■改めて彼氏の良さを実感できる

「友達にどうしてもと誘われて久しぶりに合コンに参加。合コン中、ずっと参加した男性のつまらない話を聞いていたら疲れた。改めて、私には彼氏が一番だな~って実感できたのが収穫物。(笑)気心知れている彼といるのが一番楽しいです」(20代/IT)

合コンは、初対面同士のやりとりです。気を使ったり、女性らしくふるまったりして気疲れしてしまうこともあるでしょう。無理をしながら初対面の男性と接しているうちに「早く彼に会いたいなぁ・・・」なんて彼氏が恋しくなることも。改めて彼の良さを実感することができるでしょう。

■■男性の考えを勉強できる

「合コンで新鮮な男性観に触れることができた。彼氏には聞けない男心を聞けたので、彼氏に試してみようかな~って思ったり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.