恋愛情報『まさにジェントルマン!女性が思わずキャッキャする男性の行動』

2020年6月21日 11:00

まさにジェントルマン!女性が思わずキャッキャする男性の行動

目次

・1.ひざかけを渡してくれた
・2.自分のマフラーをかけてくれた
・3.会話でストレスがない
・4.奥深くにまで入り込まない
・おわりに
まさにジェントルマン!女性が思わずキャッキャする男性の行動


自然に女性を気遣える男性は素敵に見えますよね!

女性が思わずキャッキャしてしまう「ジェントルマン」。今回は、そんなジェントルマンがしてくれた胸キュン行動をご紹介します。こんなことをしてもらえるなんて、羨ましくなっちゃいますね!

■1.ひざかけを渡してくれた

「車で送ってくださることになったときに、『寒いから』ってひとりで車を取りに行ってくれました。それだけでもすごい嬉しかったのに、『寒くない?大丈夫?』ってひざかけを差し出してくれたんですよ!」(大学生/22歳/女性)

男性には「ひざかけ」を使う習慣のある人がほとんどいないので、それを当たり前のようにデキる男性は少ないと思いますよ。

「ひざかけ」を差し出してくれる時点で、女性の目線に立って気遣ってくれるジェントルマンの証拠。それだけ気遣いのできる男性は、さまざまな面で女性に配慮した対応をしてくれそうですね。


■2.自分のマフラーをかけてくれた

「すごく寒いときに、後ろからマフラーをかけてくれたんです!かけてくれるのがコートとかだと相手の人が寒くなっちゃうのでこちらも気を遣ってしまうけれど、マフラーならそういうこともないですし!かっこよかったです~!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.