恋愛情報『気になる彼との食事デート!彼が「この子連れてきてよかったな」と思う女性のリアクション』

2020年6月21日 12:40

気になる彼との食事デート!彼が「この子連れてきてよかったな」と思う女性のリアクション

目次

・1.「いただきます」「ごちそうさま」は必須
・2.「ずっと行ってみたかった!」
・3.「おいしい!」を連発
・4.「友達にも教えてあげたい!」
・おわりに
気になる彼との食事デート!彼が「この子連れてきてよかったな」と思う女性のリアクション


明日は気になるカレとの食事デート。ご飯の予約もしてくれて、きっと素敵なお店に連れて行ってくれるに違いありません。

そんなカレのためにアナタができることは、精一杯可愛い「リアクション」でカレを喜ばせてあげること。

そこで今回は、食事デートでカレが思わず喜んでしまうような「可愛いリアクション」を紹介いたします。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■1.「いただきます」「ごちそうさま」は必須

「食べる前と後にひとりで『いただきます』とか『ごちそうさま』って小さな声で言っていると可愛いなって思う。きちんと言えるってだけで好印象。」(26歳/コンサル)

周りを良く見てみると、意外とお店で「いただきます」と「ごちそうさま」をしっかり言う人って少ないんですよね。

コレがしっかり言えるだけでも好印象。ただし露骨なアピールっぽくならないように、小さな声で可愛く言うようにしましょう。

■2.「ずっと行ってみたかった!」

「女性を食事デートに連れて行ったら、『ここ、ずっと行ってみたかったお店です!え、○○さんすごい!』って言われてテンション上がりました。俺、センス良かったんだなって(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.