恋愛情報『気になる彼との食事デート!彼が「この子連れてきてよかったな」と思う女性のリアクション』

2020年6月21日 12:40

気になる彼との食事デート!彼が「この子連れてきてよかったな」と思う女性のリアクション

(25歳/金融)

「ここずっと行きたかったお店なんです!」「何で分かったんですか!?流石です!」こんな風に言われて嬉しくない男性がいるはずありません。

別に知らないお店だったとしても「ここ気になっていたんです!」ととりあえず言ってみましょう。男性は鼻高々になって満足してくれるはずですよ。

■3.「おいしい!」を連発

「彼女をご飯に連れて行ったら、何度も何度も『おいしい!』って言っていて連れて来たかいがあったなって思いました。すごく可愛かったです。」(24歳/広告)

ただ「おいしい~♪」をひたすら連発しているだけだと、「ちょっとうざい女」認定をされてしまうので要注意。一度言ったら時間を置いて、また思い出したように言ってみて下さい。

また、一口食べて「おいしい!」、半分くらいで「やっぱおいしい・・・」、最後の方でまた「おいしすぎる・・・!」とおいしいの小分けをしてみましょう。男性は「もう分かったから!」と笑ってしまうのと同時に、アナタを愛おしく思ってくれるはずですよ。

■4.「友達にも教えてあげたい!」

「この前デートに行った子が、お店にすごく喜んでくれて『友達にも教えてあげたい!』ってはしゃいでいたんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.