恋愛情報『なんだか放っておけない・・・男性がついつい「守りたい」と思う女子の特徴』

2020年6月21日 15:00

なんだか放っておけない・・・男性がついつい「守りたい」と思う女子の特徴

目次

・1.理解力が低い
・2.純粋無垢
・3.頑張っているけど不器用
・4.男性を素直に頼る
・おわりに
なんだか放っておけない・・・男性がついつい「守りたい」と思う女子の特徴


「守ってあげたい女子」とは「放っておけない女子」のこと。男性に「この子には俺がいないとダメなんだ!」と思わせることができれば、カレはアナタにどんどん夢中になってくるはずです。そんな「守りたくなる女子」を上手に演じて、男性の心を鷲掴みしちゃいましょう。

そこで今回は、男性が「守りたくなる」ような女性の特徴について紹介致します。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■1.理解力が低い

「絶対分かってないけどとりあえず頷いているときの女の子の顔が好きです。そういう子がいると、全部分かるまで説明してあげたくなりますね。」(26歳/金融)

もちろん全てのことを何も理解していなかったら、ただのおバカさんです。それでは愛想をつかされてしまう可能性があるので要注意。

そうではなくて、誰かが難しい言葉や言い回しをしていたときに、複雑な表情をしながら頷いてみて下さい。
「分からないけどとりあえず頷いている」この健気さに男性はきゅんとしちゃうはずですよ。

■2.純粋無垢

「純粋すぎる子って、可愛いよね。何言われても信じて、すぐに騙されやすいような子。何か『俺が面倒みてあげなきゃ・・・!』って言う謎の使命感に駆られる・・・(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.