恋愛情報『喜んで振り回されます!思わずカレも許す彼女のかわいいワガママ』

2020年6月21日 19:00

喜んで振り回されます!思わずカレも許す彼女のかわいいワガママ

目次

・1.カレを連れまわす
・2.「もう少しだけ・・・」
・3.かまってちゃん
・4.「好きって言って?」
・おわりに
喜んで振り回されます!思わずカレも許す彼女のかわいいワガママ


「ワガママ」を言ったらカレに嫌われちゃう!そんなこと思って、いつも我慢してはいませんか?

でも、そんなのもったいない!可愛い「ワガママ」だったら、カレはむしろ喜んで受け入れてくれるんです。

そこで今回は、男性が「可愛すぎる!」と思う彼女の「ワガママ」について紹介いたします。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■1.カレを連れまわす

「『あそこ行きたい!』とか『アレ食べたい!』とか連れまわしてくるワガママってけっこう好きかも。お姫様に付いてあげているみたいで、楽しいです。」(24歳/広告)

「あそこ行きたい!」「アレ食べたい!」こんな風に言っていると、カレが「面倒くさいなこの子・・・」って思うんじゃないかな、なんて考えてしまいますよね?

しかし、そんなことはないみたい。「高級店に連れていけ!おごれ!」と言われてしまったらカレも困ってしまいますが、普通の店に一緒に行くくらいなら何も問題はないようです。男性としてはリードする手間も省けるし、とても最高なワガママなんだそう。皆さんも、行きたい場所があったら我慢しないでどんどん言ってみるようにしましょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.