恋愛情報『移動中だからこそできる!カレと一緒に歩く時にできるモテ行動』

2020年6月21日 20:00

移動中だからこそできる!カレと一緒に歩く時にできるモテ行動

目次

・1.「ゆっくり歩いて~!」
・2.袖をつまむ
・3.何かを見つけたら小走り
・4.よくつまずく
・おわりに
移動中だからこそできる!カレと一緒に歩く時にできるモテ行動


カレとのデート中、ただただ「ぽけ~」っとしながら歩いてはいませんか?

たとえ移動中であっても気を抜いてはいけません!そんなとき「だからこそ」の可愛いモテ行動があるのです。

そこで今回は、カレと一緒に歩いているときの可愛い行動についてご紹介します。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■1.「ゆっくり歩いて~!」

「彼女と歩いていたら、彼女がいつの間にかいませんでした。アレって思っていたら後ろから『もー!ゆっくり歩いてよ~!!』ってちょっとプリプリしながら彼女が来て。可愛かったです。」(23歳/保険)

女性はヒールなどを履いている場合が多いので、必然的に歩くのが男性よりも遅くなってしまいますよね。アナタも、デートしている相手がずかずかと先に行ってしまって、困った経験ってありませんか?

そんなときは、ちょっとむくれながら「ゆっくり歩いて!」とお願いしてみましょう。可愛く怒っているアナタの姿に、カレはきゅんとしちゃうはずですよ。

■2.袖をつまむ

「歩いているときに袖をつままれたら、そりゃあドキドキするでしょ!たまにこう、手がぶつかる感じとかちょっと青春っぽくて良いよね。」(24歳/美容師)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.