恋愛情報『オクテ男子のここに女子はきゅんとする。そんな男性たちの本音とは』

2020年6月21日 21:00

オクテ男子のここに女子はきゅんとする。そんな男性たちの本音とは

目次

・1.真逆を行っちゃう
・2.ボディタッチに引いちゃう
・3.付き合い始めたら大事にする
・4.コミュ力男子に嫉妬してしまう
・おわりに
オクテ男子のここに女子はきゅんとする。そんな男性たちの本音とは


女性としては男性からグッとリードしてもらいたいものですよね。ですから、「オクテ男子」には見向きもしない方が多いのかもしれません。

しかし、そんな彼らにも思わず女性がキュンとしてしまう可愛い部分があるのです。今回は、オクテ男子の本音とともにご紹介しましょう。

■1.真逆を行っちゃう

「俺は、ちっちゃい頃から女性に好意をもつと真逆の行動をしちゃうんだよね。好きな人の前ではだいたいの男性がかっこつけると思うんだけど、オレはダサいことをしようとしちゃうの。笑いを取りにいったりとかね。」(ピアニスト/32歳/男性)

まわりに「女性を好きな気持ち」を悟られたくなくて、さまざまな面で真逆の対応をしてしまうのだとか。「好きな女の子をイジっちゃう小学生」みたいな感覚なのでしょう。そう考えると、ちょっとした言動も小さな子どものようで可愛く見えてきますね!

もしも、あなたの身の回りにやたらと「イジってくる男性」がいるとしたら、それをあなたに対する行為の裏返しかも?

■2.ボディタッチに引いちゃう

「自分に好意をもってくれていそうな女性が、やたらと触ってくることがあるでしょ?そうなると俺はどうしていいかわからなくて、何もできなくなっちゃうんだよね(笑)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.