恋愛情報『惚れ直した・・・!カレ好みの女性になるための「イメチェン」パターン』

2020年6月21日 23:20

惚れ直した・・・!カレ好みの女性になるための「イメチェン」パターン

目次

・1.カレの好みに合わせる
・2.普段とのギャップをつくる
・3.手を抜いていたところに力を入れる
・4.変化に気付かせる
・おわりに
惚れ直した・・・!カレ好みの女性になるための「イメチェン」パターン


「カレにもっと好きになってもらいたい」という女性の皆様!イメチェンしたらそれが叶うかも?

男性に「どんなときに彼女に惚れ直しますか?」と質問したところ、「イメチェン」という意見が多く聞かれました。

そこで今回は、男性が惚れ直すイメチェンのパターンについてご紹介させていただきます。

■1.カレの好みに合わせる

「“黒髪ロング”とか“ボブ”みたいに男ウケする髪型だけじゃなくて、男には各々の『好みの髪型』があると思いますよ。ボクも、彼女がボクの好みに合わせて髪型を変えてくれたら嬉しいですね。“ポニーテール”みたいにアレンジで好みに寄せるのもアリだと思います。」(営業/27歳/男性)

必ずしも一般的な「モテ」がカレにウケるとは限りません。ドキッとしてほしいのが特定のカレなのであるなら、カレの好みに合わせましょう。きちっと事前にリサーチをしてそれに合わせてあげれば、「自分のためにしてくれたんだ!」とカレが喜んでくれると思いますよ。


■2.普段とのギャップをつくる

「ボクは可愛い系のファッションが好きなので、お姉さん風のファッションだった彼女が可愛い系に変えてくれたときには惚れ直しましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.