恋愛情報『出会いがないなあ・・・ハイスペック男子と出会える穴場スポット』

2020年6月22日 13:00

出会いがないなあ・・・ハイスペック男子と出会える穴場スポット

目次

・◆語学学校・教室
・◆社会人サークル
・◆セミナー・講演会
・◆ジム
・おわりに
出会いがないなあ・・・ハイスペック男子と出会える穴場スポット


いい男子と出会いたい!と思って飲み会に参加したり、友達に知り合いを紹介してもらう機会ってありますよね。今回はそんな機会のなかでも、意外にハイスペックな男子と出会える穴場なスポットを紹介します。

■◆語学学校・教室

「語学学校は本当にオススメです。そこで彼氏ができました。ビジネス街の英会話教室は特にオススメ。勉強熱心で真面目なビジネスマンが多く、休日にスクールに来ている人は彼女がいない人が多いです。学ぶということを通してあっという間に仲良くなれます」(25歳/出版)

「外国人の先生のノリがいいので、すぐに生徒同士アットホームな感じになって仲良くなれます。海外勤務を視野に入れていたり、昇格するために語学の資格を取ろうとしている将来有望な男性が多いのもポイントです」(26歳/公務員)

遊び人じゃない、きちんとした人に出会いたい!という人には語学学校がオススメです。
ビジネスで語学を武器にしたいと考えている向上心のある男性と出会える確率が増えます。外国人講師のノリで場の雰囲気が温まりやすいので、距離もあっという間に縮まりますよ。

■◆社会人サークル

「運動不足を解消するために、サルサのサークルに入りました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.