恋愛情報『出会いがないなあ・・・ハイスペック男子と出会える穴場スポット』

2020年6月22日 13:00

出会いがないなあ・・・ハイスペック男子と出会える穴場スポット

参加している男性も女性もとても情熱的な人ばかりですぐに仲良くなって飲みに行くようになりました。その中で特に気があった男性と付き合っています」(32歳/マスコミ)

「ダイビングのサークルに入りました。趣味があう分、会話も続くし遊びに誘いやすいです。話していて楽しいのでその後の進展も早いし安心できます。ある程度時間とお金に余裕がないと入れないので、ハイスペックな男性は多めです」(27歳/サービス)

コアなサークルに入れば入るほど、一体感も高まります。また、趣味が同じなので話していても飽きず遊びに行ったり飲みに行くハードルも低いですよ。気が付いたら休みの日はずっと一緒にいるなんてことも。その後の進展もとてもはやいでしょう。


■◆セミナー・講演会

「好きな作家の講演会にひとりで参加しました。同じくひとりで参加している男性が隣に座ってなんとなく話したら一番好きな本が一致。そこから仲良くなり、今では付き合っています」(33歳/マスコミ)
「転職イベントに参加して、同じ業界を志望している人と知り合いました。お互い情報を交換したり励まし合っているうちにどんどん仲良くなっていきました」(26歳/メーカー)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.