恋愛情報『出会いがないなあ・・・ハイスペック男子と出会える穴場スポット』

2020年6月22日 13:00

出会いがないなあ・・・ハイスペック男子と出会える穴場スポット

真剣な会合だからこそ、熱い想いを持った人が参加します。そこで意気投合すればふたりの距離はあっというまに縮まるでしょう。また「転職する業界が一緒」「好きな本が一緒」など、なにかと共通点があると運命を感じやすいのでお互いの気持ちも高まります。

■◆ジム

「ジムでよく見る人とたまたま会話をしたら盛り上がり、今では友達以上の関係です」(27歳/公務員)

仕事にストイックな人は自分の体も徹底的に鍛えている人が多いものです。経営者にマラソン経験者が多いというのはよくある話ですが、それもうなずけます。ストイックに自分を鍛えあげている場では、ちょっとした息抜きから会話が盛り上がって仲良くなるかもしれません。


■おわりに

体を鍛えたり自分の世界を広げたりと、向上心のある人の集まる会合に積極的に参加すれば出会いの幅も広がります。様々な会に参加して素敵な男性と知り合ってみてくださいね。(夏目英実/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.