恋愛情報『これで失敗しない!カレの胃袋を鷲掴みにした自慢の手料理』

2020年6月22日 15:00

これで失敗しない!カレの胃袋を鷲掴みにした自慢の手料理

目次

・1.チャーハン
・2.グラタン
・3.カレー
・4.コロッケ
・おわりに
これで失敗しない!カレの胃袋を鷲掴みにした自慢の手料理


「男性の心を掴むにはまず胃袋から」なんて言いますが、男女の感覚は違うもの。カレのために手の込んだ料理を作ったのに、あんまり喜んでもらえなかったという女性は多いのではないでしょうか。

そこで今回は、20代のカレシを持つ料理上手の女性に、カレの胃袋を鷲掴みにした自慢の手料理について聞いてきました!

■1.チャーハン

「チャーハンを作ると、オレこの味付け好きって毎回必ず言ってくれる。これ食べるとお前とは離れられないと思う、とも言ってくれる。簡単に作れるのに喜んでもらえて嬉しい」(28歳/事務)

シンプルな料理にこそ、作る人のオリジナリティが出るのかも。クセになる味を提供することができれば、カレはあなたにもヤミツキになることでしょう。

ご飯で釣られる男性なんてイヤ、と思う女性もいらっしゃるかもしれませんね。しかし言葉だけではなく、五感を刺激する幸福感を与えてくれる人を好きになるのは、当然のことなのです。
ぜひカレの胃袋とハートを鷲掴みにするチャーハンにトライしてみては?

■2.グラタン

「私が作る料理の中でカレが一番好きなのはグラタン。すごい勢いで気持ち良く平らげてくれる。カレに手料理を振る舞うようになってから、会いに来てくれる頻度が増えた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.