恋愛情報『一見ささいなことがモテる女子には欠かせない!男性が好感を持つ女性の共通点』

2020年6月22日 23:00

一見ささいなことがモテる女子には欠かせない!男性が好感を持つ女性の共通点

目次

・1.清潔感がある
・2.誰とでも仲良くできる
・3.気配り上手
・4.気持ちの切り替えができる
・おわりに
一見ささいなことがモテる女子には欠かせない!男性が好感を持つ女性の共通点


うまくいかない恋愛が続いてしまうと、「どうしたら男性からモテるんだろう・・・」とアレコレ悩んでしまいますよね。でもそもそも男性って、どのような女子に好感を持つのでしょうか?そこで今回は「本当にモテる女子の特徴」について20代男性にリサーチしてみました。

■1.清潔感がある

「見た目は可愛い女子が『面倒だから髪の毛は2日に1回しか洗わない』と言っていてドン引きした・・・。」(22歳/大学生)

「いつもパリッとしたブラウスを着ている職場の女子。あまり目立つ存在ではないけれど、清潔感があって良いなと思います。」(27歳/営業)

かわいいネイルも伸びたまま放置、洗濯せずに同じ服を何回も着まわしている・・・などズボラ感丸出し」で生活している人はいませんか?どんなに美人な女性でも、一度「なんか汚いかも・・・」と男性に思われてしまうと名誉挽回するのはかなり大変。逆にいつでも清潔感を保っている女性は、男性からも好印象を持ってもらえるようです。日ごろから「シンプルだけどきれい」を心がけてみると良いかもしれませんね。


■2.誰とでも仲良くできる

「変に壁を作ったりせず、誰とでも仲良くできる子が好きですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.