恋愛情報『【危険察知!】あなたの体が目的の男性がとる行動や特徴とは?』

2020年8月31日 19:20

【危険察知!】あなたの体が目的の男性がとる行動や特徴とは?

目次

・顔やスタイルなど容姿を褒めてくる
・デートは夕方以降でふたりきりになれる場所を指定してくる
・さり気ないボディタッチが多い
・とにかくお酒を飲まそうとする
・まとめ
【危険察知!】あなたの体が目的の男性がとる行動や特徴とは?


気になっている素敵な男性から「食事でも行こうよ」「君のことが好き」などと、誘われたり口説かれたりすると嬉しいですよね。

でもすぐに舞い上がってしまってはいけません。もしかしたらその男性は、あなたの体だけが目的の可能性もあります。

「そんなの信じられない!最低!」と思うかもしれませんが、現実として体目的だけの男性は結構多くいるもの。

そこで今回は、あなたの体が目的の男性だといち早く察知するために、その男性のとる行動や特徴について解説していきたいと思います。

■顔やスタイルなど容姿を褒めてくる

あなたの体だけを目的としている男性の場合、顔やスタイルなどの見た目だけを集中的に褒め、性格や内面を褒めようとはしません。

その理由は簡単。あなたの体、つまり容姿しか興味が無いからで、「見た目を褒めれば体を許してくれやすくなる」と単純な考えを持っているからです。


■デートは夕方以降でふたりきりになれる場所を指定してくる

デートに誘われても、夕方以降だったりふたりっきりになれる場所を指定してくる場合には危険信号。あなたの体が狙われているかもしれません。

体が目的の男性にとって昼間のデートには価値がありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.