恋愛情報『酷い束縛にウンザリはもう嫌!束縛彼氏の見分け方・対処法』

2016年9月2日 21:30

酷い束縛にウンザリはもう嫌!束縛彼氏の見分け方・対処法

目次

・1.「束縛男」と「一途男」の違いって?
・2.束縛男・恐怖の体験談・・・
・3.女性側にも原因がある?
・4.「束縛男」の対処法
・おわりに
酷い束縛にウンザリはもう嫌!束縛彼氏の見分け方・対処法
彼氏の酷い束縛に困る女性は多くいるみたい。「束縛」と「一途」を勘違いして深刻な状況に陥ることもありますから、ストーカー一歩手前の束縛男は関わらないほうが無難。付き合ってから困らないためにも、束縛男の見分け方・対処法を知っておきましょう。

■1.「束縛男」と「一途男」の違いって?

1)常に一緒にいたがる

「お前はオレとだけいろよ」と言われて「男らしい~!」なんて思ったら大間違い。時間がある限り、常に一緒にいたがるのは、あなたを愛しているからとは限りません。実は彼は自信がない男で、そのうえあなたを信用できないでいるのかも。

目の前の彼の実態は、他の男に心変わりされることを不安に思ってる女々しい束縛男。彼の見た目や言葉にだまされないでくださいね。
あなたを思う心の広い一途男子なら、あなたを自由にさせてくれるはず。それがふたりの関係に自信があって、あなたを信頼している証拠!愛と束縛は別物ですよ!

2)周りから孤立させたがる

友達や家族との関係を切り離そうとするのは、周りのアドバイスを聞いたあなたが、離れていくのを恐れているだけかも。「あんな男と別れたほうがいいよ」と言われるんじゃないかと思ってしまう被害妄想で、誰かがふたりを別れさせようとするかもしれないと不安がっている小さい男なのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.