恋愛情報『「コイツ女捨ててるな・・・」と恋愛対象外にされる女子の特徴・6選』

2020年4月29日 17:00

「コイツ女捨ててるな・・・」と恋愛対象外にされる女子の特徴・6選

目次

・1.ジェルネイルが浮きかけている
・2.セルフネイルの先端がハゲている
・3.指毛をフサフサにしている
・4.口紅が取れかかっている
・5.メガネが汚れている
・6.靴のヒールが傷だらけになっている
・おわりに
「コイツ女捨ててるな・・・」と恋愛対象外にされる女子の特徴・6選


かなり接近しない限り、男子は女子の細かいところまで見ていないはず。そうタカをくくっていませんか?

実は見られてます。じっくり見られているだけでなく、ドン引きされてもいます。「女捨ててるな・・・」と幻滅され、恋愛対象外にされてしまう女子の外見的な特徴を、男子に聞いてみました。

■1.ジェルネイルが浮きかけている

「ネイル、かわいい!」と褒めてくれるのは女子だけ。男子はネイルなんてどうでもいいんでしょ?こう考えるのは大間違い。特にコメントをしてこないだけで、男子はネイルをじっくり見ていました。

「ジェルネイルで爪を小奇麗にしているつもりでも、3~4週間も経つと根本が浮いてきますよね。職業柄、ネイル関連のクライアントを担当することもあり、詳しいんです。浮いている根本を見ると、ケアを怠るだらしない人だな、と萎えてしまいます」(28歳/広告)なんて声も。最低でも3週間に1度はサロンへ通い、メンテナンスをしたいもの。

■2.セルフネイルの先端がハゲている

ジェルネイルだけでなく、セルフネイル派も要注意!4〜5日も経つと、ネイルの先端がハゲ始めますが、そのままにしていると「汚い印象に見える。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.