恋愛情報『グッときれいになる恋愛のはじめ方・5選』

2020年4月21日 08:00

グッときれいになる恋愛のはじめ方・5選

目次

・1.彼のお母さんにならない
・2.他人の手に身をゆだねてみる
・3.単独行動をたのしめる女になる
・4.責任を擦り付けあうだけの関係をやめる
・5.最新のおしゃれを楽しんでみる
・さいごに
グッときれいになる恋愛のはじめ方・5選


恋愛をしてキレイになる人、逆にどんどん疲れていく人、そこには、どんな違いがあるのでしょうか?どうせ恋愛をするのなら、キレイになりたいものですよね。好きな人と一緒に過ごす幸せを思う存分味わい、内面、外見ともに、磨きがかかっていくのが、恋愛の醍醐味なのですから・・・。

そこで今回は、桜沢エリカ著『女を磨く大人の恋愛ゼミナール』を参考に「グッとキレイになる」恋愛をする5つの方法をご紹介していきます。

■1.彼のお母さんにならない

「間違っても「いいから座ってて」なんて言ったらだめ。家事が好きで他人の手を借りたくないタイプだと思われたら、もう絶対に男は動かない」

今の時代、男と女は平等に働いています。そんな中で家事をすべて女性が負担していては、体が持たないでしょう。そのため、まだ交際して間もない頃に、彼に何でもしてあげるのは、やめた方が賢明です。彼にさり気なく手伝ってもらう程度がベストでしょう。
そうすれば、心に余裕がある交際ができ、あなたのキレイにも磨きがかかりますよ。

■2.他人の手に身をゆだねてみる

「日ごろからたくさんの他人の手に慣れて知っておくことが大切だ。それはエステや整体のみならず美容院やネイルサロンでもいいだろう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.