恋愛情報『男性ウケ100%の清楚女子になる方法・5選』

2020年4月21日 07:00

男性ウケ100%の清楚女子になる方法・5選

目次

・1.流行は追わない
・2.初対面は攻めない
・3.姿勢と足を意識する
・4.ハンカチ、タオルを持つ
・5.シャンプーの香りの香水をつける
・おわりに
男性ウケ100%の清楚女子になる方法・5選


男性に、どんな女性が好きかと聞くと、清楚な人という答えが返って来ます。女優さんやアイドルも見ても、綾瀬はるかさんや新垣結衣さんなど、清楚な人はやはり人気です。男性に好まれる清楚感を手に入れるのは、簡単です!

今回は、男性ウケ100%の清楚感を手に入れる方法をご紹介したいと思います。

■1.流行は追わない

流行というものは、常に移ろうものです。最近は、ファストファッションの台頭で、流行のサイクルも早いです。清楚感を手に入れるためには、流行に乗っては行けません。

「流行に流されていて、チャラチャラして自分を持っていない感じがする。清楚な人はぶれない軸がありそう」(25歳/メーカー)

流行よりも、自分に似合う清楚な服装を見つけたほうが男性ウケします。
飾りすぎない、自分を引き立ててくれるファッションを探しましょう。

■2.初対面は攻めない

飲み会やパーティーで気合いを入れ過ぎて、過剰なオシャレをしてくる女性がいます。男性にとっては、ガツガツしているように見えてマイナスアピールです。

「清楚で好きなタイプの女の子なんだけど、どんな服着てたっけ?と気になるくらいがちょうどいい」(27歳/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.