恋愛情報『「絶対告白させる!」彼を誘導するテクニック・5選』

2020年4月28日 07:40

「絶対告白させる!」彼を誘導するテクニック・5選

目次

・ルックスはディテール重視で
・清楚or素直の1キャラを貫く
・肩と肩がふれ合う距離をキープ
・彼のホーム&アウェイでデートする
・ハッキリとした好意は伝えない
・彼のテンションを1歩ずつ上げる
「絶対告白させる!」彼を誘導するテクニック・5選


みなさん、こんにちは。コンサルタントの木村隆志です。

私は『告白女~運命を変える告白術51』という本を書くなど、日ごろ女性からの告白を推奨しているのですが、そうは言っても「男性から告白して欲しい」のが女心。では、どのように彼を誘導して告白に結びつければいいのでしょうか。

意外にフクザツな男心を交えて、具体的な方法を紹介していきます。

■ルックスはディテール重視で

告白は突然「しよう」と思ってするものではありません。少しずつテンションが上がって、「そろそろかな」と思うまでの間にいくつかのステップがあるものです。

その第一歩目となるのがルックス。
彼があなたの姿を見た瞬間、「オッ!」「イイね」とテンションが上がるような服やヘアメイクで臨みましょう。

なかでも男心を動かすのは、“女性らしさ”を感じるディテール。腕・足・デコルテを出したデザインの服、首や腕まわりの小物、暖色系のメイク、ヘアアクセサリー、適度な高さのヒール靴など、「男性にはないもの」を身につけるのが効果的です。

■清楚or素直の1キャラを貫く

「告白されるまで自分のキャラは封印」。彼から告白されたいのなら、これくらいの潔さが必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.