恋愛情報『草食男に決意させるテク・4選』

2020年4月27日 14:00

草食男に決意させるテク・4選

目次

・告白環境を生み出す
・「まだ帰りたくない」
・「なんか付き合ってるみたいだね」
・「どういうときに告白するの?」
・おわりに
草食男に決意させるテク・4選


お互いにいい感じなのに、なかなか次の展開に進めない。自分から告白するのもなんだし、そんな態度にやきもきしている女性もいると思います。

今回は、じれったい彼に「告白しよう!」と確実に思わせるテクニックをご紹介したいと思います。

■告白環境を生み出す

男性は、草食化していると言われるように、自分に対して自信がありません。どのタイミングでどのように告白していいかわからないのです。そこで、女性のほうから分かりやすい告白環境を生み出してあげるのが良いです。

「これは告白するしかないぞってとこまで追い込んでもらえると助かる。自分でタイミングを見極めるのが難しすぎる」(27歳/放送)夜に二人きりになるとか、一緒に帰るなどして、告白するシチュエーションを生み出してあげましょう。では、次は「告白しよう!」と思わせるセリフをご紹介します。

■「まだ帰りたくない」

二人きりで会っていて、そろそろ潮時かという時に「まだ帰りたくない」と言われればいくら鈍感な男性でも、好意に気がつきます。そこで男性のほうも気持ちがあれば発展が見込めるでしょう。

「帰りたくないってことは一緒にいたいということ。自分のことが好きなのが分かるから、告白できそうだと思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.