恋愛情報『誠実な男性を見抜くシンプルポイント・7選』

2020年4月27日 10:00

誠実な男性を見抜くシンプルポイント・7選

目次

・身近なモノを大事に扱っているか
・小さな約束を覚えているか
・イスの座り方に配慮はあるか
・他人の部屋でどう振る舞うか
・自分と相手の家族を大事にできるか
・「オレ」でなく、「キミ」を考える人
・聞き上手か
・おわりに
誠実な男性を見抜くシンプルポイント・7選


みなさん、こんにちは。コンサルタントの木村隆志です。

お付き合いをするなら、どうこう言うまでもなく、浮気せずに愛情を注いでくれる男性がいいに決まっていますよね。でも、いざつき合いはじめてみて、「実は軽い男だった」「最初だけ誠実っぽくしていた」などと失敗したことはないでしょうか。

今回は誠実な男性を見抜くためのポイントを挙げていきます。

■身近なモノを大事に扱っているか

最も分かりやすいポイントは、「毎日使う携帯電話や財布を彼はどう扱っているか」です。日ごろから大事に使っている男性であればOKですが、乱暴に扱ったり、すぐ落としたりする男性は、身近な人への愛情に欠ける傾向があります。

同様に、「恋人が大事にしているものをどう扱うか」も、誠実さを見極めるポイント。
配慮が足りない人はマイペースであり、自己中心的な行動を取りがちです。

■小さな約束を覚えているか

「今度○○へ行こうね」「あの店で○○が食べよう」という会話の中での小さな約束を覚えていて、叶えようとする男性は、文句なしで誠実。義務感ではなく、「彼女の喜ぶ顔が見たい」という気持ちがあるので、簡単には別れようとしないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.