恋愛情報『男性が本命女性だけに見せる言動・5選』

2020年4月27日 07:20

男性が本命女性だけに見せる言動・5選

目次

・背筋が伸び、アゴが上がり気味になる
・他の男性との違いをアピールする
・やたら「大丈夫?」と心配する
・バレバレの小さなウソをつく
・友人づたいで好意を示す
・女々しさも真剣さの証
男性が本命女性だけに見せる言動・5選


みなさん、こんにちは。コンサルタントの木村隆志です。

男性には「本命の女性にだけ見せる」言動があることに気づいていますか? それらに気づければ、「好意を抱いているときは、良い反応を返す」「逃げたいときは、早めに距離を取る」など、幸せを引き寄せ、トラブルも避けることができます。

さて、男性たちは、本命の女性に対して、どんな言動を取っているのでしょうか。

■背筋が伸び、アゴが上がり気味になる

もともと力の有無や勝ち負けに敏感な男性は、「自分を大きく見せよう」とする傾向があります。また、そんな気持ちがピークに達するのは、認めてもらいたい相手を前にしたとき。仕事では上司や憧れの先輩なのですが、恋愛では本命の女性がそれにあたります。実際、背筋を伸ばし、少しアゴを上げると、「活発で自信がある男性」という印象を受けるのではないでしょうか。


逆に、女性は本命の男性を前にすると、背筋を伸ばしつつも、アゴを下げてうつむき気味になります。その理由は、こうすると少し上目づかいになり、素直かつ従順そうな印象を与えられるからでしょう。

■他の男性との違いをアピールする

面と向かって「オレはおすすめの男だから、つき合ってよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.