恋愛情報『美味しく食べる君が好き?ぽっちゃりでも彼氏を作る方法・5つ』

2020年4月17日 23:40

美味しく食べる君が好き?ぽっちゃりでも彼氏を作る方法・5つ

目次

・1.ぽっちゃり好きが集まるコミュニティをSNSで探す
・2.オシャレは忘れない
・3.可愛い下着をつける
・4.遠慮せずにたくさん、美味しそうに食べる
・5.デブをネタにする
・おわりに
美味しく食べる君が好き?ぽっちゃりでも彼氏を作る方法・5つ


「ぽっちゃり体型のせいで彼氏ができない」と思っている方はいませんか?小さい頃からずっとぽっちゃりで体質だと思って諦めている方や、どうしても甘い物や油物がやめられなくて痩せられない方もいるでしょう。しかし、ぽっちゃり体型を理由に彼氏ができないというのはあり得ないのです。今回は、元心理カウンセラーのしゅうまいさんに、ぽっちゃり体型でも彼氏を作る方法を教えてもらいました。

■1.ぽっちゃり好きが集まるコミュニティをSNSで探す

「世には所謂『デブ専』と呼ばれる、ぽっちゃり好き、ぽっちゃりを通り越してデブじゃないと愛せないという男性もいます。ぽっちゃり好きが集まるSNSで恋人を探すと、きっとぽっちゃり体型の方に合う素敵な男性が見つかります」

一昔前まではネットを通した恋愛はどことなく後ろめたい感じがありましたが、時代は変わりました。婚活のためのアプリもありますし、それを使用してめでたく結婚に至った方もいます。時代にうまくのって恋愛しましょう。


■2.オシャレは忘れない

「太っているから似合う服がない、と言ってオシャレを忘れてしまってはいけません。他の女子と同じようにオシャレをして楽しみましょう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.