恋愛情報『あなたもやってない?男が「腐女子って怖いな」と思った瞬間』

2020年4月24日 23:20

あなたもやってない?男が「腐女子って怖いな」と思った瞬間

目次

・1.男性のいる前で腐女子トークに花を咲かせる
・2.同人カップルを目にしてから・・・・・・
・3.腐女子が抱いている理想の男性像
・4.自分好みのカップリングを譲らない
・おわりに
あなたもやってない?男が「腐女子って怖いな」と思った瞬間


世間のイメージでは、腐女子はなんでもかんでもネタにしてしまう。そんな印象が強いですよね。ネット上でも、新しいアニメが開始するたびに「これは腐が湧きそう」「腐女子の妄想、怖すぎ・・・・・・」など、腐女子の存在を恐れる男性はあとを絶ちません。

そこで今回は、そんな男性たちが「腐女子って怖ぇよな・・・・・・」と思った瞬間について、筆者の周りにいる男友達への取材を元に、いくつかまとめてみましたのでご紹介します。

■1.男性のいる前で腐女子トークに花を咲かせる

「俺が思う腐女子の怖いところは、見境なく妄想を口にすることですね。この前も、俺のいる前で『進撃の巨人のリヴァイを嫁にしたい』『うちに嫁にこいよ!』などと盛り上がっていて、俺の男友達がみんな苦笑いでした。正直なところ、単につまらないだけのガールズトークより始末が悪いかもしれません・・・・・・」(25歳/IT)

腐女子の会話が怖いと感じている男性は多いですよね。おそらく妄想トークについていけない、その内容が濃すぎる、といった理由が大半なのではないでしょうか。
妄想するのは構いませんが、それを男性の前でやってしまうとドン引きされるのは目に見えています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.