恋愛情報『まずはここから!ネガティブな「私なんて・・・」女子のための自己改革方法』

2020年4月17日 21:00

まずはここから!ネガティブな「私なんて・・・」女子のための自己改革方法

目次

・1.趣味を探してみる
・2.男性の「知り合い」をつくる
・3.3つのNGワードを使わない
・4.自分のいいところを見つける
・吉井奈々からの愛ある毒のメッセージ
まずはここから!ネガティブな「私なんて・・・」女子のための自己改革方法


恋愛はしたいけど、なかなか最初の一歩を踏み出せずに悩んじゃう時ってありません?ルックスや性格の部分で自分に自信が持てなかったり、過去の恋愛で辛い体験をして臆病になっていたり、その理由は色々だけど、そんな「私なんて・・・」と恋愛にネガティブになってる女子。そういう時って合コンに参加したり男の子を紹介してもらったり、無理に出会いを増やそうとしても逆効果だったりするのよね。今回は、そんな風に恋愛に不器用な「私なんて女子」に、前向きに、積極的に楽しめるようなる方法ご紹介します♪

■1.趣味を探してみる

そもそも、恋愛は無理やりするものじゃないわ。自分がネガティブになってたり、恋愛をしたくない、「私なんか・・・」と思ってる時に、無理に誰かと付き合ったりしなくていいの。楽しめないことを無理やりする必要はないんだから、前向きになるために「夢中になれること」を探しましょう。楽しむためには上手とか下手とかは関係ないわ。得意でなくても、上手じゃなくてもいいから、何か好きなことを見つけてみましょう。何かに夢中になってる女性はキラキラ輝いて見えるわよ。
また、お稽古事もオススメ。書道や料理教室、ダンス教室やスポーツクラブに通ってみるのも良いわね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.