恋愛情報『カレの好きな音楽から恋愛観を見抜く方法・4つ』

2020年4月24日 06:40

カレの好きな音楽から恋愛観を見抜く方法・4つ

目次

・1.洋楽
・2.JPOP
・3.アイドル
・4、演歌
・おわりに
カレの好きな音楽から恋愛観を見抜く方法・4つ


こんにちは、ぽこひろです。アナタのカレは音楽を聞きますか?きっと答えは「イエス」でしょう。実に9割以上もの男性が音楽鑑賞を趣味にしていると言われます。さて、「どんなものでも恋愛に活かしちゃおう!」というぽこひろのおなじみ(?)のモットーに従い、カレの好きな音楽からその恋愛観を知る方法を伝授したいと思います。今回お話をお聞きするのは、非モテ・ライターの塚田牧夫さん。ガジェットをはじめ、エレクトロ系に強い塚田さんにとって、音楽の趣味から男子の恋愛観を知るなどお手の物。さあ、さっそく見ていきましょう。

■1.洋楽

「洋楽好きな男子はまず第一に、かっこつけでプライドが高い、という特徴があります。
英語が理解できるのでない限り、『よくわからないけどとにかくカッコいいものが好き』という性格が伺えます。こういった男性はナルシストでやや男尊女卑なところがありますから、付き合うなら、カレをうまく立ててあげられるように、褒めたり、『そうだね』と賛同してあげたりしましょう」

洋楽を聞いている、というだけでそこまでわかるとは・・・・・・。まるで占いの域ですね。確かに洋楽好きの男友達が口ずさんでいるときに、「どういう意味なの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.