恋愛情報『恋愛対象圏外女子から脱出!年下男子の心を掴む方法・5つ』

2020年4月17日 12:20

恋愛対象圏外女子から脱出!年下男子の心を掴む方法・5つ

目次

・1.余裕の笑顔を見せる
・2.丁寧な仕事ぶりを見せる
・3.人の気づかないところを指摘する
・4.家庭的なところを見せる
・5.たまにギャップを見せる
・まとめ
恋愛対象圏外女子から脱出!年下男子の心を掴む方法・5つ


最近は年下男性とお付き合いしている女性も多いようですが、彼女たちはどうやって若い女性たちに打ち勝って素敵な年下男子をゲットしているのでしょうか?中には一才でも年が違えば大人女子を演じなくてはいけないのでは?と勘違いしている人も多いようですが、物わかりが良くて完璧だから年下にモテる、と言うわけではありません。若い女性に負けないよう美しさを磨く事はもちろん大事ですが、それ以外に出来る年下男子に効果的な方法をお教えしましょう。

■1.余裕の笑顔を見せる

女性の笑顔は無敵ですが、仕事やプライベートで大変な時でも、常に柔らかな笑顔でいる存在は彼にとってオアシスになるはずです。ちょっとしたことでは慌てない、「余裕の笑顔と対応」が、年下男子の心をほっとさせる素敵なお姉様キャラには大事です。年をとるほど可愛げがなくなる、と言われないよう常に笑顔の癖をつけましょう。


■2.丁寧な仕事ぶりを見せる

とはいえ、仕事ではきらりと光る知性や才能が垣間見えることで彼の憧れや尊敬の気持ちを生みだすことができます。たとえ事務仕事でも、あなたがやる仕事はキチンとしている、たとえ受付やお茶出しでも丁寧で美しい。それが大切な事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.