恋愛情報『ダダ漏れ!ペットの名前からわかっちゃう「彼の恋愛傾向」とは?』

2020年4月23日 21:00

ダダ漏れ!ペットの名前からわかっちゃう「彼の恋愛傾向」とは?

目次

・1.ありきたりな名前
・2.特徴をとらえた名前
・3.人間の女性の名前
・4.ウケを狙った名前
・5.人につけてもらった名前
・羽林由鶴さんからのメッセージ
ダダ漏れ!ペットの名前からわかっちゃう「彼の恋愛傾向」とは?


自由につけられるペットの名前って、名付けた人の本性がものすごく見えやすいんだよ。気になる男子のペットの名前を知っているかな?ペットを飼っていなくても大丈夫。「もしペットに名前をつけるとしたら・・・」って話をしてみて。彼の本性が見えてくるよ。今回は、心理カウンセラーでもある私が、その方法を教えるね。

■1.ありきたりな名前

犬だったらポチとか、猫だったらタマとか、よくある名前をペットにつけてる男子はちょっとチキンで怖がりな傾向があるよ。「最初に変わった名前をつけちゃって、後で気が変わったりしたらどうしよう・・・」な~んていう不安な気持ちを持っているんだね。だから人間の女子に対しても「永遠に好きでいられるかどうかわからない」という強すぎる責任感のせいで、なかなか恋愛に積極的になれないんだ。
そんな男子と付き合いたいときは、女子のほうから優しくアピール。彼の背中を押してあげよう!

■2.特徴をとらえた名前

白い犬だからシロとか、三毛猫だからミケとか、ペットの特徴をとらえた名前をつけてる男子はマメでよく気がきく傾向があるよ。大好きなペットの姿をじっくり観察しているからこそ、そういう名前をつけられるんだね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.