恋愛情報『当てはまってない?男性がデートに誘いにくい女性の特徴・4つ』

2020年4月17日 06:20

当てはまってない?男性がデートに誘いにくい女性の特徴・4つ

目次

・1.自分のことを話さない
・2.ズケズケ物を言う
・3.壁を感じる
・4.自分よりレベルの高い人とのコミュニティがある
・おわりに
当てはまってない?男性がデートに誘いにくい女性の特徴・4つ


男性は、プライドが高い生き物です。女性をデートに誘って断られるだけで、結構へこみます。自らアタックすることが少ない分、「相手にされない」ということにも、慣れてない草食男子が増えている中では、女性も「誘いにくいオーラ」を醸し出していたらチャンスはやってきません。

今回は、デートに誘いにくい女性の特徴をご紹介したいと思います。

■1.自分のことを話さない

「相手のことを知って、共通点とか見つけてそれを口実にデートに誘いたいのに自分のことを喋ってくれない女の子はどうにもできない。モテる女の子は自分のことを話せる人だと思う」(27歳/放送)

自分のことを話すということは、自分の内面をプレゼンしているようなものです。好きになるかどうかは、そのプレゼンの後に決めてもらうこと。なので自分のことを話さない人は、外見でしか判断ができません。モテる女性は、自分の悩みや考えを話し知ってもらう努力をします。男性がデートに誘うのも、相手のことをもっと知りたいと思うからです。喋らない人は取っ掛りがないので次に繋げることができません。

■2.ズケズケ物を言う

「ズケズケと物を言うひとは、デートに誘おうと思わない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.